--------

スポンサーサイト

2010-09-08

自分を磨く!「夜時間」

今月の日系WOMANの特集です

「夜時間」が充実していると日々の生活に潤いが生まれる♪

そういえば、前に読んだ本にも「22:00」に
自分の好きなことができているか・・・
リラックスできているか・・・
それが大切♪

なんていうコラムが掲載されてたっけ

習い事したり、ひとりでドライブしたり、運動したり、音楽聴いたり、本を読んだり、・・・

日中の残暑はまだ厳しいけど
少しずつ夜は過ごしやすくなってきました(^^)

秋からの衣重ねは楽しいお洒落
きものも心地よくなる季節

きものに着替えて、みんなでわいわい食卓を囲む
そんな「夜時間」の過ごし方もきっと素敵☆

17302494_T2.jpg

だから計画してみちゃいます
遊びに来てね(^^)


あなたの「夜時間」
どう使いますか?





追伸

写真はフリー素材から拝借(笑)
タジン鍋欲しいぃ~~





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすが先生、素敵な食事だわ~☆
って、まんまと思いました(笑)。

私の夜時間は、ジムに行って帰り、チューハイと柿ぴーで呑む。。。

むーん、、、ま、それなりに楽しい(^_^)

>なかむらさんへ

辛党には欠かせない柿ぴーですナ♪

一品持ち寄り(笑)の素敵な食事会は来月開催予定です!
ぜひ(^^)

その前に月末のお出かけが待ってるねっ☆

22時

旦那さんがたまに寝る時刻なので、ひとりになったら読書です\(^o^)/コーヒーちびちび飲みながらゆっくり過ごしますー。日経ウーマンたまに読むとハマりますなー。

>レイコさんへ

本 好きだもんね~(^^)

コーヒーちびちびの後はワインタイムかしら~(^^)
それも素敵よ☆


黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
