2010-09-02

第5回きもの文化検定締め切り明日!

第5回きもの文化検定の締め切りは明日9月3日です!

http://www.kimono-kentei.com/index.html

けっこう堂々と宣言したのに・・
試験日と着付け教室が重なってしまい・・
広島会場でさえも時間に間に合いそうになく・・
受験は来年に延期です・・(^^ゞ

あ♪

でもね
京都長屋宿泊ツアーはあきらめていませんので、日程を変更して企画しますっ。

9月・10月は月破なんで大人しく考えることに集中して
11月から行動開始です(^^)

2ヶ月も続けて月破って・・・なんやねんっ!!!
二黒土星の皆さん、シンキング月間にしましょう~ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も

来年にかけることにしました( ̄▽ ̄)
3級は手強そう…。

>レイコさんへ

3級、手ごわいですよね・・(;_;)
来年にむけて、一緒に頑張りましょ~♪

ごくろうさま~

Wでお引っ越しおめでとうございます
着物検定・・・
第1回目の時の教則本が
本棚に眠ったまま(^^;)
年々頭に入らなくなるし
あのとき受けとけば良かったと
後悔しとります(^^;)

長屋宿泊は11月の方が
季節的にもいいかもねv-34

>彩mama さんへ

11月の京都はいいですよね~♪
ひっそり計画をつめてまいります☆
火曜日、ヨロシクですm(__)m
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR