--------

スポンサーサイト

2005-10-15

フリーペーパー発行の打ち上げ♪


いやいや、すっかり更新が遅くなりましたが・・・日付調整して、打ち上げの様子をば・・・

って、すでにあめさんのブログでし~っかりご紹介いただいておりますように“ひろしまきもの遊び”フリーペーパー発行の打ち上げをしました~。


打ち上げ場所は、今回の食事ラリーに協力していただいている創作居酒屋の“ぼんくら”さん。土曜日ということもあり、予約してなかった方は入店できないほどの賑わいぶりで、とっても華やかでした。お料理は和テイストで、エビマヨサラダや明太子入りだし巻き卵、しじみのすまし汁、のどくろ焼き、黒ゴマ豆腐の揚げだし、かにスープチャーハン(名前、はっきり覚えてませんが・・・)などなどどれも本当に美味しかったっ!! 飲物も遠慮なく飲んだのに、一人のお会計が3,400円でかなりお手軽価格♪ 11月末日まではきもので行くと、デザートが一品サービスでついてくるのでみなさん、ぜひお食事に行ってくださいっ。おすすめですよ~。

打ち上げにはひろしまきもの遊びの題字を書いてくださった前衛書道家さん、人物インタビュー記事を書いてくださったライターさん、アイデアをいろいろ出してくださったきもの好きさん、食事ラリー協力店をご紹介くださったライターさん、営業のサポートをしてくださっている企画プランナーさんにお集まりいただきました。
>残念ながら取材で都合がつかなかったデザイナーさん、次回のイベントにはぜひご参加くださいね~

---

この日、空模様が悪かったので蛇の目傘を持参しました。きもの+蛇の目傘で、けっこう注目されました。通りすがりの外国人には夜なのに「コンニチハ」と挨拶されるしまつ。でも、そんな体験ができるのもきものを着ているから? 話のきっかけになるので楽しいですよ~。




本日見かけた“きもの人”】・・・残念ながら0人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうな写真ですね~!あーん私も行きたかった!!!そのころ私は博多に向かって運転中でした~(涙)))
・・・猫たび、すごく気になるんですけれど(笑)今度、実物見せてくださいね(^o^)/

No title

あの日はお疲れでした。お陰で輪も広がり、楽しく過ごせたよ♪また、別の形で何かを仕掛けたいね☆

その時は、よろしくぅ~(^0^)

No title

>MIYAさん~、猫たび、履く?? 白、紫、紅色、どれがいい?デザインのお礼に差し上げますよん♪

>あめさん、先日はホントありがとうございましたっ!!次のイベントにむけて下調べ中ですので、落ち着いたら内容の吟味にアドバイスお願いしますねっ★

それにしてもすっかり寒くなりました・・・。
手がかじかむ。。。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
