2010-08-30

ペットボトルの背比べ

猛暑続きですが、うちのクーラー壊れちゃってて・・・
非力な扇風機とアイスノンと供にひと夏を超えそうな勢いです。

気づけばカバンにペットボトルがたくさん!!
背の順に並べてみました。(笑)

100829.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猛暑ですが

毎日暑いですねー(@_@)
私は今年もなぜか、クーラー付けずに寝る日々を送っております。
なんか、自分の中で記録更新したいんですよね。。。(なんの?(笑))
夏バテしないよーにしてくださいね!!

>なかむらさん

クーラーをつけずに寝る!!!
すごい・・なぜにそんなにストイック!?
やっぱり・・・○ムなんでしょ~か(笑)

そういえば!
着付けのお手伝い、喜んでもらえたみたいで良かったね~。(^^)
女性はいくつになっても、「可愛いね」にテンションあがります♪

追伸
引っ越したら、紹介してくれた美容院のご近所になるので、行ってみるねっ!!

やっぱり私、○ムなんでしょーか。。。(笑)
美容院、先生と気が合いそうな予感がするので、是非☆よろしくお願いしま~す(^^)

>なかむらさん

は~い"^_^"
楽しみにしてますっ
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR