2010-08-29

お引越し

ブログをお引越ししてきました(^^)

お引越しとともにタイトルも変えちゃいました。

侘び寂び にかけて

和美-wabi- 澤日-sabi- slow life

わたくし澤井が日常生活で出会う和ネタを・・・のんび~り(^^)


ブログだけでなく、9月中旬には私自身もお引越し予定です♪
やっと動けます!

引越し先では着付けレッスンをしたり
(やっぱりレッスンはフローリングより和室がいいよね・・?)
和セミナーを企画したいなぁ~と思ってますので
というわけで、これからも宜しくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

kirinさん、こんにちは。

ご無沙汰してますがお元気ですか。
この異常な猛暑の夏にエアコンが壊れたままで乗り切られてるんですか。

早く雨が欲しいのに全然降ってくれませんね。
ブログの引っ越しお疲れ様でした。

10月に、ずいこさんが勉強会をされるようですよ。

今年の猛暑の中クーラーなしで頑張りましたね。

又新しい生活スタートみたい・・・
このブログも 又「和」の面白いことやいろいろと教えてくださいね。
楽しみにしてます

>写楽さん

ご無沙汰しております。
まだまだ35℃超えが続きそうでおそろいしいばかりです・・
引越し先は写楽さんの職場に近いんです(^^)

ずいこさん、各方面でご活躍ですね。
きもの遊びも秋にイベントを・・♪

>もみじさん

アイスノンの溶け具合もビックリするくらい早い猛暑です(~_~;)

お引越し

手伝うことあれば声掛けてくださいませ!

おざぶ、ありましたか?アクタス、いいのあったのにー。販売辞めたのかなぁー(-_-;)無駄足にさせてしまってすみません…

着付け教室。通いたいです…

>レイコさんへ

クッションはたくさんあったんだけどね~
座布団ってなかなか^^;

でも、可愛い小物見つけた☆
ありがとねっ。

土曜日にニトリ行ってみようと思ってマス♪

引越しは大丈夫だと思うので・・
家飲み会の企画を手伝ってください!(本気ッ)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR