--------


2010-06-22

和仕上げのiPhone



iPhoneの新モデル予約がスタートして・・・現行バージョンのアップデート版が配布され・・・
つい最近iPhoneユーザーになったばかりの私ですが、何とか自分仕様に使えるようになってきました!

カバーは絶対つけた方がいい!とアドバイスを受け、和テイストのものを調達。
探せばいろいろありますね~、和仕様。




←←←

裏はこんな感じ。
ちょっと派手かな・・・と思ったんだけど、まいっか♪


印伝のカバーも見つけましたよ~。
http://maru-waka.com/?page_id=233

赤が可愛いなぁ~
http://shop.maru-waka.com/?pid=19673851

ユーザーの皆さん♪おすすめのアプリとかあったら教えてくださいネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぐふふ・・・
またいいのあったら連絡しますね^^

No title

>レイコさん♪ いつもありがとうね~(^^)

No title

こんにちは、ケンタさんのライブではいつもありがとうございます。
先日のエキストラもご協力できず申し訳なかったです。
私も浴衣好きですが、自分で着付けができず
お恥ずかしいです。(汗)
印伝のカバーもあるのですね。和も素敵です。
これからもブログの更新を楽しみにしています。

No title

>days-chan さん
浴衣も着物も、慣れですからすぐに着られるようになると思いますよ(^^)
私も数年前までまったく着られませんでしたから・・

印伝のカバーが欲しくてiPhoneを購入された方もいらっしゃるみたいです(^^)♪ 素敵グッズです☆

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
