2010-06-20

取材



とうかさんの日、着付け教室のお出かけ日でした。

ひとまちネットワークの「らしっく」でひろしまきもの遊びの活動をご紹介いただけるということで、浴衣姿になっている生徒さんたちに誌面登場にご協力いただきました☆

その時の様子♪

ライター&撮影を担当されている上内さんとお話をさせていただきながら、発足当時の想いや方向性にあらためて見つめあえました。

そぞろ歩きからはじまったきもの遊びの活動。
4年目を迎えた去年はいち日和ごころ大学を開催。

さて。5年目を迎える今年は・・・(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり広島のとうかさんは盛り上がりますね~~♪
5年目の『広島きものあそび』さんに期待しております!
今年は長崎へ一泊キモノ旅はいかがですか???
えへへ~~。

No title

ご無沙汰してます!お元気ですか?
あ!上内さん、昨年地ビールフェスタで
写真撮ってもらいました(笑)
いろいろと活動してますねー。
それに引き換え私は家でのんびり・・・
してもられなくなってきたんですけど!

No title

>ゆかりなでしこさん(^^)
長崎でも盛り上がってますね~♪ 楽しそうなイベント続きで賑やかな声が聞こえてきそうです(#^.^#)
5周年イベント→長崎ツアー!いいねっ。新幹線開通・・・は少し先だけどバスを乗り継いでいけば・・・

No title

>クノさん
お帰り~~(^^) 満喫旅だったかな・・・エキストラは残念でしたけど、また機会をいただいたときにはぜひ♪
そういえば地ビールフェアでお会いしましたねぇ!
今年もぞろぞろきもの人さん達で行きたいっっ☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR