--------

スポンサーサイト

2005-10-11

撫松庵の“ちょい、あそび展”



噂に聞いていた、“ちょい、遊び展”の招待状です。(^.^)

11月2日・3日の2日間、京都市勧業館[みやこめっせで開催されます。
きものサロンの主任さんと2人で遊びに行ってこようと思います~。
日帰りだとどこにも寄れそうにないので、奮発して1泊。

第6回京都ちょい、あそび展
【会期】
 11月2日(水)10:00~18:00  11月3日(木・祝)10:00~18:00
【会場】
 京都市勧業館[みやこめっせ]
 住所:京都市左京区岡崎成勝寺町9-1

出展ブランドは
 ・撫松庵  ・清々庵  ・工房ちょい、あそび  ・装プラス
 ・着物いろいろ  ・楽しい小物たち  ・嵐山よしむら  ・ながもち屋


招待状に掲載されているコーディネートきもの、粋でとっても格好よい・・・。
お値段も桁違い・・・ですが。^^;

気に入ったのがあると、業者買取で後日、福屋さんでポイントカード使って引き取りができる!と聞き、指をくわえてみてるだけ・・・という状況にはならないですみそう。

この歳になって、京都に行くのはこれで2回目。
(京都を知らずしてきもの新聞発行してるんだからかなり無謀ですよねぇ・・)

今から楽しみです!

「ここは絶対行っときんさい!!」というお店がありましたら教えてくださいね★


あ、招待状は福屋広島駅前店のきものサロンにありますよ。興味のあるかた、お気軽に声をかけてくださいませ~。


明日、サイトがきっかけでメール交換させていただいている方のお店に、フリーペーパー持ってお食事に行きます。(^.^)



【本日見かけた“きもの人”】・・・残念ながら0人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~びっくりしたよ~。
神垣さんのブログから飛んで来ただよ~。
覚えてますか? 四国は阿波の、わたしです♪
いやいや、数年ごぶさたしているうちに、
着付け美人になっていらっしゃった!
阿波にも面白いきものショップあります・・・
絹やさん http://www.wa-kinuya.com/
お気に召したら、遊びにいらしてくださいね。

No title

ご無沙汰しております!!!お元気でいらっしゃいますか!
Web業も頑張っておりますが、すっかりきものに魅せられてしまって・・・。
こんなことまではじめちゃいました。(笑)

絹やさん、コンテンツがいいですね!
もしかしたら四国に仕事で行くかもしれないので、その時はおき○○さんのところにも寄らせてくださいね☆

広島では11月にSOHO博が開催されます。
みなさん、随分ご活躍されています。(^.^)
神垣さんも出展されると思います~。

No title

はじめまして。なつと言います。
みやこメッセでの「ちょいあそび展」、京都に住んでいるのに知りませんでした。招待状がないと入場できないのでしょうか~??
あ、自分でしらべます! 情報ありがとうございました。

No title

なつさん、はじめまして!
「ちょい遊び展」情報、なにか分かりました?招待状なくても入場できるような気がしますが、制限があるのかも・・・。
京都にお住いなんですね!とブログを拝見するとお引越ししなくちゃいけなくなったとか・・・。大変。。。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
