--------


2010-06-14

集合時間決定!映画にエキストラ出演!?


==========
撮影はぶじに終わりました。
ご協力ありがとうございました♪
==========


突然ですが、浴衣姿で映画にエキストラ出演してくれる方を探しています!!

ご都合のつく方がいらっしゃったらぜひご協力お願いします。

詳細は

■日時 6月16日(水)
朝11時~16時(MAXで)

■場所
お好み焼き屋
八昌キング村流川店(中区流川街8-20)

■撮影シーン
とうかさんの日、浴衣姿の客で混雑するお好み焼き店


集合時間や集合場所、拘束時間(店内撮影・屋外撮影で時間帯が異なるみたい)などは確認中☆

16日水曜日に時間の都合がつくようでしたらご連絡お待ちしています。(^^)

映画のタイトルは「BAD BOYS」です。


みんなでワイワイ浴衣きて映画にエキストラ出演しちゃいましょ~(^_-)-☆

よろしくお願いします。m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

晴れそうで良かったですねー?
この映画の原作、少し読んだことありますー。
エンドロールには協力ひろしまきもの遊びって出るんですかね(^з^)-☆

No title

>レイコさん
晴れたけど、暑いね~
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
