2010-04-09

無地だったのに・・・


一年ぶりに箪笥から出したショール。

「あれ・・・無地だと思ってたんだけど、花模様がついてたんだ~」

とビックリして広げてさらにビックリっ!

花模様がついているのはごく一部。

ん・・!?

え~~~!?

一年のプレスで、レース部分の花がきれいに無地に型押しされるぅぅぅ。


なんと言うことでしょ~~~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お見事(笑)
これはまた綺麗に転写されたね~地模様だと言っても疑われなさそう(^^;)
スチームとブラシくらいで元にもどるかな~?プロに任せる方がいいかもですね
それとも綺麗に柄がでてるのでこのまま楽しんじゃう?(笑)

No title

>彩mamaさん
自然解凍(笑)でだんだん元に戻りつつあります(^^;)
遠い学生時代に、布団押しして制服のスカートのプリーツを出してたことを思い出させる出来事です(^-^)v
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR