--------

スポンサーサイト

2010-04-08

やっぱり和が好き♪



今年の桜は色が優しいよねぇ~(^^) 
情緒たっぷりに言ってみたら・・・

「まだつぼみがついてるから全体的に色が薄いんだよ。満開じゃないからね・・」

桜の咲く様子を優しく感じとれるほどに心が変わったんだな~、なんて本気で思っていた私には衝撃な事実!

なんだ・・・私が変わったわけじゃなかったのね・・

「そうだね。そんな風に思い込むあたりは全然変わってないよ・・」


お久しぶりです・・
(あ♪ twitterはやってるんですけどね~☆ 見つけたらフォローしてネ)


4月から新タームのRCCBC着付け教室は大人気(ありがとうございます!)で、木曜日夜は定員超えでスタートしました。今期は“とうかさん”もあるので、浴衣を楽しく着こなせるレッスンにしたいと思います(^^)

はいはい。ちょろ、どいてっ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツイッター、見れません…(ノ△T)時代についていけない…。うぅ…。
チョロちゃんのしたにあるものは、着物ですか?!
着付け、また習いたいです…。先日、突然長襦袢の着かたが分からなくなりました(汗)

No title

復活ですね。 お忙しいでしょうが楽しみに拝見します。
今日の夕刊に 着物文化を見直す記事が出てますよ
若い皆さんだけでなく私たちも気軽にきれるようになりたいです。よろしく・・・

No title

>レイコさん(^^)
ちょろの下敷きんなってるのは帯揚げたちです(笑)
着付けの復習ができるように頑張る(笑)のでレッスンしようね☆
それにしても・・・一見さんお断りって・・・(;_;)

No title

>もみじさん
応援ありがとうございます!
夕刊読みましたっ!
広島でも気軽に着れる機会をもっと増やしていければいいなぁと思います(^^)
劇場なんかがあれば違うんでしょうけど・・

No title

和(kazu)と呼ばれてるごんべです
いやあ~照れますなあ~(笑)

No title

>kazuさん!
うける~~~~!!

私・・告白しちゃってますね~~(笑)
不束者ですが・・宜しくお願いいたします!?
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
