--------

スポンサーサイト

2010-01-21

もやは・・・洋服ジャン!?



先週の木曜日。
着付け教室の日。
すごい寒かった日。

通りすがりのおば様に

「可愛いね~帽子」

って声かけられました。

きもの着てるのに・・
目につくのは帽子!(爆)


もはや・・・洋服のようないでたち。(笑)

あまりに可笑しかったので・・記録、記録。

あ☆髪、切りましたっ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マタギ?(・∀・)?


首に巻いてるのはしとめた獲物ちゃいますよね。
((´∀`*))ヶラヶラ

No title

>mesya さん(^^)
ちょっとこの前の休みに猟に出ましてね~
エエもんを仕留めたんですよぉ!
よく分かりましたね~~^^;

No title

あっ!
タイトルが(・〇・;)

No title

あっ!
もやは!(゜o゜)

(ツッコミだけ書きにきてスミマセン(笑)))つい。。。

No title

>mesyaさん&MIYAさん!

なんと・・・!
あまりに寒すぎて、とうとう字面でも噛んでしまうほどにっ!?(笑)

もやは・・アラフォーからは逃れられませんナ
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
