--------

スポンサーサイト

2010-01-14

イチハネ企画さんからのお知らせです♪



イチハネ企画さん主催の「キモノ市◆第二回」が開催されます♪
ちょこっとこちらでも告知を(^^)


アンティーク着物やリメイク用の着物や古布・・なんでもござれ!!のようなので、時間のある方は行ってみてね~。
私も時間がとれそうなので・・・ちょっくら覗いてみようかななんて思っとりマス。


1月16日(土)・17日(日) 11時~18時(最終日17時終了)

会場は前回とおなじく的場にあるビアンスール さん、とのことっっ。


イチハネ企画さんのブログはこっち
>> http://ameblo.jp/ichihane/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あのぅ.......

昼夜帯の引き抜き結びの画像見ましたけど、どう見てもものすごく上手に結べているんですけど。
あんなに綺麗に結べるコツを教えてください。
はっきり言って完璧でしょ!

帯の全長はどれぐらいですか?
手の長さはどれくらいの長さ(何cm)とればいいですか?

昼夜帯は短い物で320㎝、長い物で400㎝ぐらいあるようですが引き抜き結びが出来るようにリバーシブルになっているんだろうし。
お太鼓の部分を長く取ってしまえば余って帯揚げで調節しなきゃいけないし。

できましたら詳しい結び方が知りたいです。
いきなり不躾な事を言って申し訳ありません、よろしくお願いしますm(。。)m


※ 《昼夜帯の結び方》で検索したらこのブログを見つけました
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
