2010-01-03

今年初のフォーチュン・クッキー



今年の初のおみくじ・・・ならぬ、フォーチュン・クッキーをひいてみました。

『大吉』

やった♪

内容が面白いので、ここでも紹介。

■財運
くすぶっているトラブル恐れるな
くそ度胸が金星射止める

・・・虎ブル!? 駄洒落!?
・・・「くそ度胸」って・・・すごいアドバイス!



■健康
頭寒足熱
足を冷やすな

・・・足先カイロを使ってみました!

■愛情
今週デートの電話 活発に有り
楽しみ 有りそう

!!!

えっと・・週末はデートの電話が“活発”!?
どーーーしよぉぉぉ(笑)


かなりユニークなフォーチュン・クッキーでした。(^^)


そして・・・
ちょろ、我関せず~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく頼むぜよ(笑)
初詣いっていません。おみくじひきた~~い(^^)

No title

>Nakopon(^^)
今年も頼むぜよ!
(ふふ。ツボついてくれてありがとう~♪ めっちゃカッコええですわぁ↑↑↑)
初詣は、、私は金持ち稲荷へ・・おみくじ引いてないけど(;_;)
護国神社にも行きたいね~。(^^)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR