--------

スポンサーサイト

2009-12-20

自分の名前で花咲かせましょ(^^)



『名前花』(なまえばな)
そう。自分の名前や大切な人の名前が『花』になった書のこと。

前衛書道家ヤマモトテルミのオリジナル作品です。
>>http://yamamototerumi.blog77.fc2.com/blog-category-1.html

今から3年前(もぉそんなに月日が流れたのーーー!?笑)、初めて名前花を見せてもらって、ものすごい感動をしたことを今でもはっきり覚えています。(どんな状況で、どんな台詞で見せてくれたのかも語れちゃいます!そのくらい、大きな感動だったわけで・・・)

この度、改めて「さわいりつこ」の花を咲かせてもらおうと、心機一転、名前花をオーダー。(^^)
3年前より華麗な花に成長!(笑)
先日ますますアラフォーになった私ですが、これからも枯れない花を咲かし続けたいです☆

さて♪

ここでテルミ~の個展情報です。


題して、「Je songe a vous, les nuits sont claires~あなたを想うと夜は明るい~」

・・

フ、フ、フランス語!?
読めん・・・
意味分からん・・・^^;

でも、テルミ~の個展なんで、ステキな想いが込められたタイトルに違いないです!

期間:2009/12/22(火)~27(日)
時間:11:00~20:00(最終日は16:00まで)

場所:gallery G (ギャラリー G)
広島市中区上八丁堀4ー1 アーバンビューグランドタワー公園空地内 

ですっ。

初日の22日には、夕方6時からささやかなオープニングパーティーも開催されます。
私もお手伝いに行かせていただく予定です。


そして、そして!!

テルミ~がラジオに収録出演しますっ!!

番組は『森本ケンタのハッピータイムRADIO♪』(RCCラジオ)!! (^_-)-☆
21日21:30~22:00はぜひRCCラジオをお聞きください♪
テルミ~の出番は21:35過ぎごろ予定ですが、せっかくなんで(笑)最初から最後まで聞いてくださいネ。

収録の様子は >> こちら

いろんなご縁が繋がっていくのは嬉しいです(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~!わ~!!わわ~~~!!!
めっちゃ素敵☆
人生の転機に是非書いていただきたいですね!
こどもの産まれた記念にもいいかもぉ~

No title

>イコイさん(^^)
子供の生まれた記念にっていうのもいいね!!
おばあちゃんの長寿祝いにっていう方もいらっしゃるみたいですよ♪
名前って一生付き合っていくものだから、こんな風に向き合うのもいいもんです☆

No title

行ってきましたー!んもー、素敵でした。作品もあの空間も!
沢井さんの名前花、もしかしておいてありました?
あっ、ラジオ。母親に聞かせました(笑)
そしたら個展の場所やら時間を教えてくれました…知ってるっつーに(笑)

No title

あ、イコイさんだ♪ こんにちわっ(^^)

私も最終日に行ってきましたーっ!
もう素敵で~眼福、眼福☆彡
うっとりしました~
情報、ありがとうございました♪(ぺこり)

No title

>レイコさん♪
テルミ~にブログに激写された写真が載ってたねー!(笑)
ステキな空間だったねっ。
書のある空間って落ち着くね。
来春からテルミ~の習字教室もあるみたいだから・・・またお知らせしますね☆

No title

>MIYAさんっ。(^^)
どーーーしよ!渡し物を渡してない・・(-_-;)
新年会。。。まで待っててくださいぃ

テルミ~のアトリエにもぜひ今度行ってみて!!
ステキだから。
MIYAさんの前の家から近いんですよ~~。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
