2009-12-13

RCCBC着付け教室レッスン



クリスマス会の余韻を残しつつも、いつもの自分に戻り今日はRCC文化センターの着付けレッスンへ。

兼ねてからの課題だった角出しの帯結びテキストのため、生徒さんにモデルになってもらい写真撮影をしながらの教室でした。正確には・・結ばないので銀座結びになるのかな。
何だかんだ言いながら(笑)、みなさんちゃんと手順を覚えててパーフェクツ。

次回レッスンまでに、テキスト作りこみます!

そして~。最終日ではなかったのですが、今日はお出かけ日。
軽いものが食べたい(^^)ということで、一人鍋が食べられるアッセの七福神へ。
(鍋は軽いのか・・!?)

あれこれ食べたいものを言い合っていましたが、みんな同じ「塩海鮮鍋セット」を注文。

・・・なぜか、ベーコンが入っていてビックリ(-_-;)
お隣さんに食べてもらいました。
お豆腐の上にのっかっているのはカニ味噌でした♪

最後は記念撮影でございます(^_-)-☆
身長順に並んでみたのですが・・こうしてみるとみんな一緒(笑)
それにしてもこの並びかた、面白くないですか~(^^)

笑顔もキュートで、みんな大好きです☆
来期も引き続き宜しくお願いしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごぶさたしております。
今日、たぶん広島駅前の地下広場でお見かけしたと思います。
とっさに柱の陰に隠れた・・・訳ではないのですが、柱にさえぎられるような位置関係になってご挨拶しそびれました。

海鮮鍋にベーコンが・・・「鯨ベーコン」だった可能性はないでしょうか。

No title

皆様、なんて素敵な着姿
艶やかですね~♪
そして、お疲れ様でございました
本日帰広しましたのでコチラにお礼など

今度打ち上げしたいですね(笑)

No title

> Hatterymanさん(^^)
ご無沙汰ですが、お元気そうで良かったです!
あの日、福屋のなかでちょっとした迷子(笑)になったので、あの時間に地下街を通ることになったのですが・・その一瞬に偶然出会うのは・・何かのご縁でしょうか(^^) 
鯨ベーコン!?どうだったんでしょ・・・どちらにしても私は食べられないです(-_-;)

No title

>青羽さん!お疲れさまでした&ありがとうございましたっ!そして、お帰りなさいっ。
ぽつぽつ写真が届いていますので、イチハネガールさんたちの記念写真をまとめてお送りしますね☆
打ち上げ♪ 喉が枯れるほどに・・・!?(笑)
ゆかりなでしこさんと調整しなくちゃですネ☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR