--------

スポンサーサイト

2009-12-09

FMはつかいち♪



FMはつかいちさんで、冬のきものライフ♪ということでお話させてもらってきました(^^)

最新号のフリーペーパーも持って行きましたので、特典提供店様の紹介と、クリスマス会の告知もたっぷり(笑)

雨が落ちてきてたので、コーデュロイのきものをセレクト。
半衿には・・・いつものドットですが、雨がふってきそうなので水玉にしました~なんて言ってみました。
要は気持ちですもんね(^_-)-☆

パーソナリティーは大田さん。
いつも元気なリードをしてくださいます。
今日もありがとうございました。(^^)

コーナーのオープニングには、森本ケンタのEndlessSnowをフルで流してもらいました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁvコーデュロイの着物!クリスマスカラーで素敵ーv
着た事ないんですけど、どんな感じなんでしょうか?
暖かそうですね^^

No title

>ちかさん(^^)
コーデュロイの着物、暖かいです♪ ちょっぴり重いですけど・・^^;
今、個人的に気になっているには、デニムのきものなんですが・・ちかさんはお持ちですか!?

No title

デニムもいいですね~。私は持って無いんですが、旦那がデニムの着物を着ています。ちょっぴり重いですけど帯合わせがしやすくって重宝らしいです。私も来年は生地を探して仕立てようかな~と思ってます^^

No title

>ちかさん
デニムも少し重みがあるんですね。。。自分でお仕立てができるといろんなお着物が増えそうですね!

No title

>自分でお仕立て~
でもいいんですが私は手が遅くて間に合わない可能性もあるのでお仕立てに出します・笑
色んな生地が着物になる!ってわかったら着物が楽しくなりますね♪^^
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
