2009-12-07

私のお酒!?



コンビニで見つけました~(笑)

私のお酒!?

しかも大辛口っ。

かなり男っぽい書体でいい感じ。

さて・・お味は・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

『大天然』の方が似合う気が…(笑)

No title

>mesyaさんっ。

『大天然』!! おっと~。それはめっちゃ“オイシィ”やん♪(^_-)-☆

No title

ご無沙汰です。
お元気そうですね。
このお酒飲みましたか?
秘蔵の酒としてお家に貯蔵しておかなくてはいけません

No title

>otyukun さん、ご無沙汰しております。
先日、京都に行くことがあったのですが時間があまりなく、もみじ鑑賞もあまりできないまま広島に戻ってきました(;_;)

お酒・・・さっさと飲んじゃいました・・(^^ゞ
瓶はとってありますっ!(^^)!

寒くなりますのでくれぐれもお体ご自愛くださいね。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR