--------

スポンサーサイト

2009-12-04

京都 カラン コロン



京都でカラ~ンコローン
響きがいいですねぇ(^^)

広島パルコの地下にオープンした和モダンのがま口雑貨ショップ「京都カランコロン

行かれました!?

私はそんなステキなショップがオープンしていたことを、ついこの前知りました。にしDに連れて行ってもらったのですが、も~~すごく可愛いお店で、トキメキました☆ ハート目になっていたのでしょうか・・
にしDが「少し早いけどお誕生日プレゼントよ」って、キュートな小物を買ってくれました。

(にしD母ちゃん(笑)、ありがと~~)

これ、な~んだ!?








正解は「名刺入れ」

オシャレじゃろ~~!(^^)!

がま口ファンの方はぜひ遊びに行ってみてください!
和小物ファンの方も覗きに行ってみて♪

香りものや靴下やお便りものなども揃ってます(^^)


それにしても・・・なかなか引越し先って決まらないもんですねぇ・・
探し疲れちゃったよ(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

OPENして直ぐくらいに行きましたよー
がま口が可愛くて 欲しいな~と思ったんだけど・・・
可愛過ぎて オイラにゃあ似合わんなあ~と思ってスゴスゴと帰りました(^_^;

No title

>ごんべさん
女性向けの商品って感じですもんね(#^.^#)
ごんべさんには・・・
泥棒さんの柄とか・・・あんがい大丈夫なんじゃないでしょか!?
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
