--------

スポンサーサイト

2009-12-02

今年(笑)のフリーペーパー完成



お待たせしましたーーー(?)♪ ひろしまきもの遊びのフリーペーパーが完成しました~!(^^)!

いつの間にか一年に一回のプレミア!?(笑)発行になってしまいましたが、今年も発行することができて何よりです。

表紙は、秋に開催した「一日和ごころ大学」のレポートを載せています。このイベントは、少し規模を大きくして来年も開催したいですねー。レポートをまとめながら、あれやこれや案が浮かんできて、すでにワクワクしています。(^_-)-☆

そして中面は、「和遊の輪~きもの応援団加盟店~」特集です。

きもの応援団は、きもの好きな人たちと、きものを着ている人を応援してくださるお店を結ぶ輪で、現在応援してくださっているお店はおかげさまで10店舗。日ごろのご好意に感謝して、今回は大きくご紹介させていただきました。

きもの好きのみなさん(^^)
ぜひチェックして、お出かけくださいね。

フリーペーパーの配布先はひろしまきもの遊びのサイトで随時ご案内していきます。
12日のクリスマス会でも配布しますので、参加予定の方はぜひお持ち帰りください。
(バックナンバーも配布予定です)

年明けには新しい応援団も加盟予定です!
少しずつ大きな輪になっていけばいいなぁ~と思っていますので、応援お願いしますねっ。


デザイン担当してくださったMIYAさん~、超特急で仕上げてくださってアリガトウございましたっ。


【本日みかけたきもの人】
3人♪
そのうち一人は、にしD~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

をを!できたーっできたーっ☆彡万歳っ!\(^o^)/
いやー、kitsukebijinさんのスピード校正チェックのたまものですヨ~。
夜中に連絡しまくっちゃって、失礼しましたーっ!(しかもお風呂上りでも容赦なく(笑)

ほんでは、出来上がり見るのを楽しみにしていまーす♪
きものも!

No title

>MIYAさん♪ ありがとう~でしたっ!ホンマに。(^^)
私は夜行性なもんで・・・夜の作業になっちゃって、、お肌に悪かったかな~(笑)
イベント当日でいい? 持って行こうかぁ!?(^^)

No title

年内発行にすべり込みセーフ?(笑) 
いや今回もカラーで素晴らしい出来です♪
って、まだ読んでないですけど((´∀`*))ヶラヶラ

早く読んでみたいっす♪

No title

>mesyaさん(^^)
お久しぶりです~~~★
今日の便でお送りしますので待っててくださいね!!!

ところで!クリスマス会・・・お目にかかれなくて残念です・・

No title

あーきもの応援団にクライアントさん!ありがとうです!
そうそう、クリパでここのフライヤー配りたいんですが
よいですか?
ポストカードとしても使える激カワ、キラキラ系のフライヤーです。女子には好感度大だと思うんですが★

No title

> 紫クノイチ さん(^^)
クリ会では、告知コーナーを設けますので、そこに置いてください♪

そういえば写真データ送ってもらってるのに、まだサイトに反映できてなくてすみません^^; なるべく急ぎ目でご紹介ページを用意させていただきますっ!!
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
