--------

スポンサーサイト

2009-11-18

三味線演奏決定!!



12月12日のクリスマス会ですが、オープニング挨拶の後、三味線の演奏が決定しました~~!!

「三味線聞きたい!」

というリクエストが多く、この度、落語家の平々亭青馬さんのご紹介で、平々亭智奴さんがイベントに華を添えてくださることになりました。

ありがとうございますっ!!

三味線の演奏の後は少し休憩時間をはさんで、平々亭青馬さんの落語タイムです。


4時間のイベント。
ステージプログラムのタイムスケジュールは近日ご案内予定です♪

あ☆
今年はフライヤーなんてものも作ってみました。(^^)
いろいろ配っていきますので、皆さんもぜひ宣伝お願いします~。
盛り上がりたい・・・です☆☆☆

あ・・・事後報告ですみませんが・・Sさん、Rさん、Iさん、Jさん・・イメージ写真に使わせていただきました。



ところで(^^)胡子講(えびすこう)が始まりました!
商売繁盛を祈願するお祭り♪

余談ですが・・えびす通りアーケードのリニューアルを機にイメージソングを手がけたのはシンガーソングライターの森本ケンタです(^_-)-☆ 題して「えびす通り」。 アーケードに行くと定期的に流れてますよ♪
http://www.ebisu.or.jp/でも聴けます♪)

皆さんも胡子講へどうぞ。


【本日見かけたきもの人】
黒大島紬のアンサンブルをお召しになったご婦人・・粋でしたぁ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えびす講、行きそびれてしまったーっ!
開催前と開催後は出かけていたのにっ(笑)

今年のクリスマス会、楽しそうですねっ(^^)
宮島の雛めぐり以来?くらいの、きものチャレンジなので
なんだかワクワクドキドキですが、よろしくです~。

フリーペーパーも制作進行中です~(はぁと)

No title

>MIYAさん~
フリーペーパー制作、ありがとうございましたっ!
めっちゃ特急コースでしたね。
わんだほぉ~~~ですよ☆☆☆(だから星3つですっ)

イラレじゃなくepsファイルでの入稿だったから、もしかしたらデータエラーになるかも・・・。そのときは、すみませんが、直接データ送ってくださいませぇ~。

クリスマス会、盛り上がりたいので、ぜひぜひきものレンタルでお越しやす。(^_-)-☆
イチハネさんには「きものレンタル」の希望を伝えておきます。
好みや、会場入りの時間を調整してくださいね。

MIYAさんの変身。たっのしみぃぃぃ~~!(^^)!

No title

えっ、ほんと?入稿規定がepsだったから、わざわざ保存しなおしたのよーーん!アリャ~(゜o゜)
イラレファイルで入稿できるなら、そのほうが慣れてるから嬉しいな。次回はそうします。(でもきっとまた入稿先忘れてると思うけど)

クリスマス会・・・きものの好みは・・・Lサイズ?(笑)

No title

>MIYAさん~(^^)
入稿データ、問題ナッシングだったようです♪EPS入稿が先方規定だったことを知らなかったよ。。。。いつも、イラレデータで進めていたので次回発行時・・(来年か!?笑)には、その方向で★
納品予定は12/2ですよっ。ホンマにありがとぉぉぉ~。MIYAさんに最初にお渡ししなくちゃね。!(^^)!
クリ会、着付けの希望時間など、イチハネ企画さんと直接調整してもらう形になります★連絡が入ると思いますので、お願いしますm(__)m
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
