2009-11-09

ひろしまきもの遊びのクリスマス会☆



ドリミネーションの点灯式が行われると、「あ~、今年もクリスマスがやってくるなぁ☆」って思います。

そして、慌しくクリスマスイベントのことを考え始めるひろしまきもの遊び
早いもので、今年で5回目を迎えます。(^^)

今年は趣向を変えて、アットホームな手作り間たっぷりのクリスマス会を開催します!
「クリパ」やなくて、「クリ会」☆(笑)

題して

和遊deナイト! ひろしまきもの遊び5thクリスマス


参加申し込みはこちら
 >> http://www.kimonoasobi.info/event/xmas2009.html

和遊deナイトでは、落語、プロの写真家さんによる撮影企画、アンティークきものによるファッションショー、きもの文化クイズ、禅のタロット占い・・・などなど、とにかくいろんなステージやブースで皆さんをお出迎えします♪
会の締めくくりは恒例の全員でひとつの輪になってのプレゼント交換♪
(曲はもちろん・・・あの方の・・笑)

ステージプログラムの内容と時間は追ってご案内しますね(^_^)

■日程:2009年12月12日(土)16:00~20:00
■参加費:¥3,000(ドリンク・軽食・お土産付)
■会場:ソアラビジネスポート
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル
アクセス >> http://soa-r.net/port/access.html

時間内ならいつでも自由参加!
時間が大丈夫な人は最初から最後までずっと居てね!
ずっと居られない人も大歓迎!好きなプログラムだけ参加するのもOKです♪

軽食はケータリングを予定しています。
ソフトドリンクは多めに用意できますが、アルコールは数量限定になります。
「ビールいっぱい飲みたい!」という方は持ち込みOKです!(笑)
差し入れも大歓迎っ(本気:笑)!!ですよ(^^) ← ほんとに♪

出店希望者さんも募集していますので、手作り品をお披露目したい方はお知らせください。

皆さん!!今年の「クリ会」は皆さんが主役!?くらいの勢いで、一緒に場内を盛り上げてくださいぃ~~♪(^_-)-☆



「きもの着てみたいけど自分で着れない・・」
「きもの持ってないけど参加してみたい・・」

そんなアナタにオススメ! 

イチハネ企画さんのご協力により、アンティークきもののレンタルもあるし、きもの持ち込みの着付けサービスもしていますので、クリスマス会できものデビューしてみちゃって。

(私はイチハネ企画さんに今年のクリスマスコーディネートをお任せしちゃってます~)

今年のクリスマス会。
もうすでに仕込みがはじまっていますので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR