--------

スポンサーサイト

2009-10-24

あかね色



お気に入りの2010年の手帳を探し求めること・・・数週間!

「来年の手帳って、もう出尽くしてるかな~?」

と、漏らしたひとりごとに、誰もが

「そうですね~」

と、答えてくれました。(笑)

そっか・・・じゃ、今お店に並んでる中から選ぶしかないね。。。と、品揃えの多かったお店へGo!
同じく手帳選びに疲れ果ててテンションが激さがり中(笑)だった知り合いにバッタリ!

ふっと、気持ちが楽になったのは私だけでしょうか。

さんざん悩んだあげく、前に来たときには見かけなかった手帳を発見♪

おっ。表紙はシンプルでなかなか可愛いぃじゃん(*^_^*)
中も時間管理じゃなく日付管理のタイプ!(私はこっちが好み)
大きさもいい感じ♪(きもの手帳ではあふれすぎる情報量になってしまい・・・)
おぉ!京都&大阪の路線&地下鉄が載ってる!!!!(常識でしたか!?汗)

これに決定!(^^)!

こげ茶色もありましたが、アグレッシブに動きたいので迷わず赤系の茜色で。

(行動を活発にしたり、仕事の発展を促す緑・赤・オレンジ・水色が手帳にオススメだそうですよ~。あと、人とのご縁を運ぶ「光」を集めるシルバーカラーのペンと一緒に使うとさらに仕事運アップなんだそうです! シルバーカラーのペン・・・買いました。(^_^)v)

さて♪ ようやく見つけたお気に入りの手帳は11月はじまり。
早速いろいろ書き込んでます。
一番最初に書いたのは・・・今年のクリスマスパーティの予定☆

きもの好きさんと企画を練ってるところですので、ご案内できるまで、ほんのちょっとお待ちくださいませね。


手帳の隣に陣取っているのは、お友達からいただいた手袋。
ネコがじゃれて遊んでる姿がとってもキュートよ。
きものにも、洋服にも合わせられます♪

そして(^^) どちらも、茜色。

はい!どんどん行動していきますよー。(進む方向が・・ちょっと気になりますね・・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても素敵な手帳ですね
きっと公私ともども素敵な1年になるといいですねえ・・・いえいえ、きっとなりますよ ♪

No title

>もみじさん
ありがとうございます(^^) 公私共に・・・充実した1年になることと思います♪ 今からいろいろ大盛り上がりです。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
