--------

スポンサーサイト

2009-10-18

ちょっとイギリスまで・・・行った気分(笑)



ぽかぽか陽気だと、きものでちょっと遠足したくなります(^^)

クリーム色の壁に赤いドア
元気な赤で額縁取りされた窓
アールが小粋なアイアン

どこを見てもキュートで可愛いくて、心癒されたその場所は
広島駅から電車で20分くらいゆらゆら揺られてたどり着けるところ。

クラシカルボード作家の沙琴さんのアトリエです。

普段は一般解放されていないのですが、小さな蚤の市がこの週末限定で開かれていました。
沙琴さんにお会いするのは・・・1年以上ぶり~。
前にお会いしたときは・・確か海を渡ったとある島だったかな。(笑)

キャシャなんだけど相変わらずパワフルで、可愛いアーティストさん。
パリやベルギーのアンティーク雑貨を出品されていたラ・パンチュールのMihoさんもとってもキュートな方で、沙琴さんのアトリエはあったかい空気が流れてました(*^_^*) 

ここに集まってくる方々は皆さんそれぞれプロフェッショナル。
ほどよく刺激をもらいつつ、癒されてきました~。

(左から)女学院大学准教授でアーティストの三桝正典先生。わたし。沙琴さん。ヴァイオリニストの榎本陽子さん。

テルミ~、写真&キャプション(笑)もらったよー!)



とことん「フランス」にこだわってコーディネートした“フランスの部屋”と、古きよき洋館の趣を残したままリフォームした部屋など、Mihoさんのアトリエは話を聞くだけでも、ワクワクする感じ。

「きもの着て撮影するのにもいいかも♪」

ということで、すっかりその気になっている私。
近いうち、遊びに寄らせていただこうと思っています!

なにやら・・またまた面白い企画ができるかも☆

今日は木綿きものでの外出です!
思いがけず、沙琴さんのアトリエのカラーリングと似たコーディネートでした♪

最後に・・・沙琴さん・・・私の写真センスは合格でしょうか!?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は、お忙しい中ご来場くださり、また豪華なお花のプレゼントまで有り難うございました!
相変わらず、とっても素敵なお着物姿でいらしてくださり感激でした! アトリエにもぴったりのお洒落なコーディネイト、さすがです!! ゲストの方も大喜びでした~^^本当に有り難うございます。
mihoさんのサロン、きっとkitsukebijinさんのお着物姿にもぴったりだと思いますよ。 私も楽しみにしています♪
それから、お写真については もちろん、kitsukebijinさんのセンスには敵うはずもありませんので・・・(笑)
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

>沙琴さん(^^)
ステキな空間と、ステキなお仲間から、たくさんのパワーをもらっちゃいました!ありがとう~♪
あれから・・またストイックにちょっとだけ(笑)練習してます。。。が、もう自分の手癖がついてしまってダメです^^; 補習とか・・・やらない!?
mihoさん家に行かれるときは声かけてくださいね♪
私からもお誘いしますので~。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
