2009-10-06

ステキ☆テキスタイル



可愛い&オモシロテキスタイル発見♪
大きなドットの中に、小さなドット。秋をイメージさせる配色が、とっても私好み。(^^)

半衿用です。
衿元のオシャレは、手芸店のロール生地で手軽に七変化できるから楽しいよね。
少し厚手のものだと衿がしっかりしてピシッと決まるから、個人的には重宝。
縫い付けるのが大変ですけど・・・

(半衿付け器・・・巷で大好評!いつか手にしてみたい)

さて♪

半衿に使っても、まだ生地が余りますっ(*^_^*)

ということは・・・足袋に変身できちゃう!?
うふ。
ちょっと、生地たちをご近所に旅に出そうかな~。
生まれ変わって帰ってくるんだよ~。(笑)

で、これは手ぬぐい。
お友達が、面白い柄だから~とプレゼントしてくれたのですが、私の星座が見当たらん!

ま、そんなオチつきのプレゼントなんですが、半衿にするといいなぁ~なんて眺めていて、ピ~ンとひらめきました。

なんともサイズが程よいんです。

そう!

足袋サイズ!!(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

へーーくしょん
昨日からえらくくしゃみがでると思った(^_^;)
ケンタ君の新曲発売ライブ行けそうなら連絡しますね(^_-)
ただいまテレビの前に陣取り中(^^)(笑)

No title

>彩mamaさん(^^)
うふ。なんか伝わるものがありましたか~♪
相談にのってくださいネっ
アルパークで会いましょー(半ば強制!?)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR