2009-07-29

着物手帳二〇一〇



今年もはじまってました!
「着物手帳」二〇一〇の予約注文。

希望者さんがいれば一緒に予約しますので、コメント残してくださいませ~。

一冊1,200円(税込み)です。



そして、今日はもひとつご案内♪

「小鞠時間 on the summer vacation」 
キモノダンスショーやJAZZ LIVEが繰り広げられるイベントのようです☆

日時:2009年8月29日(土)19:30~21:30
場所:ヲルガン座
参加費:1,000円+ワンオーダー制

要事前申し込み:082-295-1553 または organzainfo@gmail.com

ですって☆

ゆかりなでしこさんからの情報でした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小鞠時間 主催のおすずことクワタスズカです。
お礼が遅くなりましてすいません!!
ブログで紹介して頂きありがとうございます☆
イベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
楽しんでいただけるように頑張りますので よろしくお願いします!!









No title

行きますよー(^^)

あ・・・Cue見ましたよ♪^^

No title

>おすずさん。初めまして♪ お噂はいつも耳にしております(^.^)
イベント、ぜひ面白いものにしてくださいね~。楽しみにしてますっ☆

No title

>ごんべさん!当然行かれますよね~(笑)
Cue・・・見てくれてサンキュ~(^_-)-☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR