--------

スポンサーサイト

2005-10-04

テレビ取材を受けました



ひろしまきもの遊びサイト(http://www.kimonoasobi.info)がきっかけで広島テレビのディレクターさんから取材依頼のお話をいただき、その撮影が今日でした。

もっと気軽にきものを着てお出かけして欲しい!将来は広島のまちをきもの姿で華やかにしたい!そんな思いでフリーペーパーを発行しようと動いていたのですが、その様子を特集でご紹介くださるというありがたいお話。

緊張しながらもそつなく撮影は無事終わりました。

かなーり詳しく裏話を載せていきたいのですが、撮影の様子はきもの遊びサイトで紹介したいと思いますので、こちらではちょこっとだけお写真を・・・。

レポーターさんと本通りを歩いたときも、きもの友達と本通りを歩いたときも、かなり注目の的でした。カメラを抱えた人、照明をもっている人、それだけでも興味そそられるのに、きものを着ているので「もしかして女優さん??」なーんて大きな勘違いをされた方も多かったかも。一瞬、取り囲まれちゃうかと思いました。(笑)

放送は10月6日のテレビ宣言5時台の特集にて。

最後に撮影した記念写真はあめさんのブログでご覧いただけま~す。



【本日見かけた“きもの人”】・・・残念ながら0人

撮影関係者をカウントすると、6人♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
