--------

スポンサーサイト

2009-07-07

七夕の夜に・・・



今日は七夕ですね~☆
いっぱいの短冊が部屋に散らかって(笑)ます(>_<)
願いごと、ありすぎるよ

すっかり忘れていたのですが、本日のtss「広島遊々人」に、きもの友達3人と一緒に登場します。
でもね~~~、もぉかれこれ3年前の撮影分なんで、確実に今より3歳は若いとき。
ちょっと・・・というか、かなり恥ずかしいでございますが、まぁ、タイミングのあった方は見てやってくださいませ。

12月に撮影した番組なんで、季節感はまーーったく無視して、「和」というおおきなテーマで見守っていただけると、これ幸いですわ。

当時の写真をひっぱりだしてきてみました。(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

3年前!?
総集編やってたんですか?
どっちにしても告知はお早めに(笑)

No title

みーたーよーーー!(^^)!
たまたま今、PCに向かって仕事してたら、姉が「ともだちでとるよーー」と2回叫んで教えてくれました♪ 
トランプの帯が、なんかほのかに懐かしかった(笑)

No title

>mesyaさん
めぐり合わせの再放送(笑)
うっかり忘れるところだった放送日^^;

No title

>MIYAさん~♪ トランプの帯ねぇ~、私も懐かしかった(笑)
3年も前になると、部屋がずいぶん変わってることに驚いた・・
なんとまぁ汚い部屋で着替えてたもんだ・・アハハ
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
