--------

スポンサーサイト

2009-06-21

たまにはOB会



着付けレッスンで使っている帯結びのテキストはオリジナル。
一重太鼓、半幅の角出し、花文庫、貝ノ口・・など。いまだにちゃんと完成していないのが二重太鼓。けっこうご要望がありまして・・着付け教室卒業生さんのお宅にお邪魔させてもらって撮影会を決行!せっかくなので、いろいろ帯結びレッスンもしちゃおう~ということで、RCCBC着付け教室のOBさんにも声をかけてプチ勉強会(^^)

二重太鼓・・もぅ忘れたぁ~と言っていた皆さんですが、「手」は覚えてるもんですっ。思いのほか(笑)すんなり結べてました。

たまにはこうしてOBさんが集まってワイワイ話すのも楽しいネ☆
みなさん、レッスンにお付き合いくださってありがとうございました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

着物欲に火が付いてしまいましたわ。。。。
ジムでかく汗はさらさらなのに、レッスンでかく汗はじっとりしているのはナゼだろう・・・(@_@)

No title

>なかむらさん(^^) レッスンに扇風機は必須アイテム!納涼会で待ってるよ~(笑)
そして今日も・・ストイックにジムで締めくくりですな☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
