2009-06-09

ヤマモトテルミ × 森本ケンタ



フフ。

すごいタイトルつけてますが・・・
すごいんです!!

テルミ~のブログをご覧の方はすでにご存知だと思いますが♪

テルミ~の手により、この春、広島をはじめ、全国(!)に森本ケンタ花が咲きました(^^)
それも、薔薇だそうですよー。

「森本」が薔薇の花びらになってて、「ケンタ」が花を支えるガクになってて、でもって、一枚の葉が力強くついてます。


完成したTシャツをライブ会場で見たときは、めちゃめちゃ感動しました~。
春らしい優しい色合いもステキ。

デザインTシャツはもう一枚ありまして・・
自転車競技の「もみのきサイクル耐久レース」会場でも流れていた『Hill Climb』という彼の最新シングルのタイトルがデザインされたものなんですが、これまたカッチョええんです。
(余談ですが、あの福元哲郎さんもメンバーの「Team KENTA」としてケンタくんも自転車競技に出場しました!え?彼はアスリートではなく・・シンガーソングライターさんですよ・・笑)

テルミ~のブログ記事がきっかけで、今回のコラボが実現しました。
なんだか・・嬉しいぞぉ~。

という報告でした。(^_-)-☆

おかげさまで、どちらも在庫わずかだとか。

>> Tシャツデザイン
http://www.morimotokenta.com/img/tshirt.jpg


名前花。ほんとにオススメですよ~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR