2009-06-02

センスのセンス



今日は夕方からFMはつかいちに出演させていただきました。
とうかさんまであと少しだよ~ということで、浴衣話をしに。
番組放送中にメールが届いたりして、なんかリアルなやりとりに感動☆

すっかり陽射しも強く、夏目前になってくると、欠かせないのが扇子(^^)
今年はいただいた扇子が大活躍しそうです♪

唐草が地文様にはいっている刺繍扇子。
猫と薔薇。私の大好きなモチーフがギュッとつまっててオシャレ。

この扇子。
仕事仲間の年下さんから「母の日」にもらったものです・・・ふふ。「母の日」って。。。(笑)
でもその気持ちが嬉しいじゃん(^^)
ありがとう!!

そして、くろちくの扇子。
大好きな猫ちゃん模様♪
くろちくのグッズはどれも可愛いくて、大好きです☆

ほにや」シリーズも大好きだな~。三越にほにや専用コーナーがありますね。たまに遊びにいくと、新しいものが入荷してて、いろいろ見るのが楽しくてテンションあがります♪


そして・・

扇子じゃないけど、テルミ~が仏土産に可愛いお財布を買ってきてくれました。(^.^)
すごい可愛い♪ こうしてみると、和のテイストがあるけど・・・実際にはかなり洋テイストでモダン!
私にはこれがオススメだと・島津さんと光田さんのひと声もあったそうです・・

とにかくパンチの効いた、元気になれる、そんなお財布です!!

ここはあえてグレースケールでお披露目。(笑)


センスのセンス ・・・ 変換できました!?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR