2009-05-28

浴衣祭り初日は・・・



前から気になっていた「広島で生の落語を聴く会」。。。

広島に旬の若手噺家を呼んで落語のライヴ感を楽しもう!という趣旨で、去年の12月から落語会を定期的に開催されている会です。

活動の内容や寄席の日程はブログで確認できます。

>>http://namarakugo.e-know.jp/

先日、この会の会員さんから、「浴衣祭りの初日に落語会を開催しますので良かったら浴衣で、きもので聴きにいらしてください~」とメールをいただきましたので、こちらでも情報共有♪

「広島で生の落語を聴く会」
以前、中国新聞にも掲載されていました・・・その時の切抜き、今でも持ってる私。(笑)


以下、ブログより日程を転載

-----
■第3回らくご会『立川生志独演会~ひとりブタじゃけぇ~』
 日時:6月5日(金) 18時半開場 19時開演
 ※17時より、会場受付で整理券を配布します。
 会場:広島市南区 南区民文化センタースタジオ
 木戸銭:3000円/ペア券5500円(予約のみ)/3回4回通し券5500円(予約のみ)
 出演:立川生志
※浴衣で行くと何か良いことがあるかも・・・
-----

時間の調整ができそうだったら、行ってみたいねぇ~♪
とうかさん初日。浴衣で・・・ネ☆


そして

時少し前には、ステキな森本ケンタライブ(笑)も開催されます♪♪

■とき:6月5日(金)
■時間:(1)15:00~ (2)18:00~
■場所:フレスタモールカジル横川 イベントスペース

※観覧無料です

私は・・・会場に・・・

いるでしょうか。。。
いないでしょうか。。。

じゃぁ、また明日~♪
ゴフクの日にお会いしましょぉ~(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR