2009-04-17

アクア店



ご存知の方も多いと思いますが☆

AQ'A広島センター街4Fに、MEDELLさんの二号店がオープンするようです。

ショップオープンの4月25日は、14:00~14:30にかけて、能楽師観世流の吉田篤史氏による祝舞もお披露目されるそうです。


この日は・・・森本ケンタのNEWシングル
HillClimb(ダイジェスト版PVPVが公開されるようですので・・またリンクしま~す♪)」のリリース日だし(ライブ会場で私を探してもこの日はいないよ~笑)、きもの友達の結婚式だし、いろいろお祝いごとが重なっています。(^.^) 日が良いのかしら♪


AQ'A広島センター街2Fでは、4/29~5月末まで浴衣特設会場ができるようでもあります。

わたし・・・AQ'A広島センター街って一度も行ったことがないんですよね・・^^;

↑↑↑

あんた・・そりゃウソじゃろ~。^^;
はい。確かに。
行ったこと、何度もあります。(笑)

ACCES(アクセ)と思いっきり勘違いしておりましたとさ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR