--------

スポンサーサイト

2009-03-26

きまぐれ茶会(^.^)



ひろしまきもの遊びで久々のお出かけ企画です☆

今年はいつもの雛めぐり企画ではなく、まったりきもの談義がしたいなぁと思いまして・・・きまぐれ茶会をすることにしました(^.^)

場所は南区の半べえ
詳細はきもの遊びのサイトで見てみてネ!

雛めぐりと言えば♪
毎年3月25日~4月3日に宮島で開催されています。
今年もスタートしましたね~。

大聖院でもいろいろ企画が実施されているのかな・・
時間があればちょっと足を延ばしてみようと思います。
桜も・・キレイな頃かも。

写真は3年前の今頃。

うーーーん・・・
今ならこんなコーディネートはしないかなぁ。(笑)
まず、帯締め・・春色をあわせます。
帯揚げ・・黒×白ではないな・・・

昔の写真を見ながら自分にダメだし。ちょっと笑える。アハハ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
