--------


2009-03-11

新作浴衣!



広島は全国でも早い時期に“浴衣”が市場に出始まる県です♪

そごう広島店では、昨日、浴衣のファッションショーが開かれたそうですね。

(RCCテレビのサイトで動画見れます☆
 http://news.rcc.jp/?i=ODA4OQ==&#a


なんでも今年の注目は“ストール”!?とのことですが・・・
どうなるでしょ ^^;

個人的には古典柄の浴衣でしっとり過ごすのが好きかな~(^^)
(この前までは、派手メの斬新系が好みでしたケド・・・このごろは・・笑)

去年は買えなかった有松絞りの浴衣が・・・今年は欲しい☆

お気に入りに登録しているサイトはここ >> http://www.rakuten.ne.jp/gold/yukataya/

生産地にも遊びに行ってみたいし、絞りの体験もしてみたい♪

広島で・・・体験できるところがあるといいのにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりでごわすm(__)m

実は「つゆくさ」さんで有松絞りの浴衣、去年あつらえまして・・・
(でも着てないのだ・・・)
今年はデビューさせます!
ホント、ホワホワして気持ちがいい生地だったよ!

No title

>JUNKOさん♪
すでに、つゆくささんで調達されておりましたか~☆
今年はぜひにデビューをっ。
どんな浴衣なんだろ~。
拝見できるのを楽しみに夏を迎えることにしまーーーす!
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
