--------


2009-03-10

幸せを呼び込む風水のきもの



部屋の中は暖かいけど、外の空気はまだまだ冷たくて・・・風が痛いね(>_<)
まわりに何もないと、吹き飛ばされそうになります。(ホントに!!ヨロメイタんだから)

数ヶ月前に定期購読を解約していた「和の生活マガジンSakura」ですが、「復活いかがですか~」(もっと違う表現ですが!)と、2009年睦月号が送られてきました。

特集は「幸せを呼び込む風水のきもの」!! なんだかラッキ~(^.^)

風水文化研究家で、きもの文化研究家の中谷比佐子さんのご登場です♪

「気の質」にあった色・柄をきものや小物に取り入れると、あちらこちらから、幸せが舞い込んでくるはずです~って仰ってます☆

では!早速、自分の「気」をチェックしてみますと・・

どうやら「風」のようです。(^.^)

■風の表す色/緑・オリーブグリーン・ゴールド
■風の場所/東南
■風の時間帯/午前8時~午前10時
■風の質を生かす柄/風神・七宝・千鳥・霞地花文・宝袋

風の2009年は、不動産が入るかも知れません。だそうです~~~~♪

不動産!??

不動産!?!

きもの茶屋!? (いきなりかい・・笑)

今年は、ミドレンジャー決定です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
