--------

スポンサーサイト

2009-01-23

癒しの香り



最近はまっている香り。

いやしねこシリーズの「桜花の香り」っていうお香。
すごく優しい香りで、今まで出会ったお香のなかでは私的に大ヒット(^.^)

春をイメージした、ほんのり甘い香り。

なんで箱に猫ちゃんの絵が描いてあるかというと・・・

ねこの持つ独特な表現や仕草は心癒されるものです。
そのねこ達が与えてくれる安らぎとここちよいゆるりとした時間
そんなねこのいる風景を
季節感あふれる香りで表現したいやしねこシリーズ・・・だから。

猫が苦手な方には申し訳ないのですが、、猫ってホント仕草が可愛くて、どんなんにイラッとしてても猫を見つめたり、なでていると心が落ち着いてきます。

そんなこととは露知らず・・今日もチョロはノホホ~ンと過ごしております。


ほら。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお。ひさびさのチョロちゃんだ^^
少し見える肉球・・・ぷにょぷにょしたいです…。癒されますなあ…。

No title

チョロ~~~
キラリとのぞく爪とボロボロにしたらしき
獲物の上(笑)で気持ちよさそうにねてますな~(笑)

No title

>レイコさん(^.^)
部屋がだいぶ変わってきたから、また遊びに来てね~。
今週末、楽しみにしてます☆

No title

>彩mamaさん(^.^)
猫って気持ちよいとき指先がぷにょぉ~ってひらくんだね。(笑)
木曜日、楽しみにしてます♪
声かけてね~。

No title

kitsukebijinさん 始めまして。突然の訪問で 失礼いたします。私も同じく 私の街、佐賀武雄温泉を 着物女性がはんなりと行き交う通りにしたいとひそかに思っている個人の着付け教室講師です。kitukebijinさんのブログ とても参考になります。これからも ちょくちょく ご訪問させていただきます。

No title

ネットサーフできました。
にゃんこカワイイですねぇ。。癒されます。

No title

初めまして。
とても参考になります。
今後とも宜しくお願いします。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
