--------

スポンサーサイト

2009-01-20

今日は大寒ですが・・温かいね(^.^)



二十四節気でいうと、今日は「大寒」ですが・・なんだか過ごしやすいですね~。

風は冷たいけど、心地よく感じるのは・・・なんででしょ。
早く温かくな~~~れ。

そしたら、いっぱいお出かけしたいな。
今年は京都をゆっくり散策したいし、東京に行ってもいいかも。
友達がね~、東京にお引越ししたので、案内してもらえそう。(^.^)
浅草・・・今度はちゃんと雷門のちょうちんがあいてるときに行きたい。
前に行ったときは、ちょうちんが閉じられてたんです!
三社祭の日でした。知らずに遭遇した私もどうかと思いますが(笑)

着付け教室の生徒さんがお正月に東京に歌舞伎を観に行かれたそうです。
話をきくと、行きたくなります~。

お土産ももらっちゃいました。(^.^)
ありがと~~。

おせんべえ。
チョコレートもあったのですが、さっさと食べちゃった。(^_-)-☆


このせんべえの食べ方心得。

老若男女を問わずおいしくお召し上がり頂けます。

◆歯の弱い方
小さく割ってお含み下さい。
よくとけておいしさが広がります。

◆歯の丈夫な方
歯ごたえをお楽しみ下さい。
かめばかむ程味が出てきます。

◆辛党の方
日本酒・ビール・焼酎等のおつまみにもよく合います。

◆お子さま
丸いままおあがり下さい。
適度なかたさが脳を発達させ丈夫な身体を作るでしょう。

◆乳幼児
円いままお持たせ下さい。
乳幼児にも好適です。


おもしろいっ。(^.^)

私は・・かめばかむほど味がでてくるコースで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

kirinさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。

僕はやっと普通の生活に戻ったところです。(笑)
今日は大寒でしたが、それほど寒くはなかったですね。

そうそう、甥か姪は出来ましたか?
もう出来ていても不思議じゃないですよね。
また遊びにお立ち寄り下さい。

No title

インターネッツがようやく開通いたしましたあ^^

私は丸いまま持たせていただくコースで笑

No title

>写楽さん

季節がうつりかわっていってますね。早く温かくなって欲しいです。(^.^)
家族はかわらず・・・増えることもなく減ることもなく、のんびりした平和な時間をすごしてます☆
またゆっくり遊びに寄らせていただきます。

No title

>レイコさん(^.^)
ネット開通、おめでとう~♪ いろいろ収集(笑)できるネ。
新年会、楽しみにしてるよ~☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
