--------

スポンサーサイト

2009-01-02

お年玉



そういえばですね・・・
先月、ひそかに(笑)お誕生日を迎えたのですが・・・

当日電話をかけてきたパートナーは、まったくそのことには触れもせず・・・他愛の無い話をしていたわけです。

数日後、ちょっぴり意地悪な電話をしました。

「ねぇねぇ、あの日、ホンマに何も思い出さずに、どうでもいい話しとったん?」

するとパートナー。
しばし考え込み・・・

「おーー!えっ?あぁ~~~!!!! ガハハハハハ(ひとりで大爆笑中)」

そしてさらに数日後・・・
うちに届いた贈り物です。


わ~い。
お年玉だぁ~。(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日!
それはそれは。密かに迎えられたのですね。(笑)

あっ。
本日のケンタさんライブで、着物さん(オォ)がたくさんいらっしゃったのですが見つけられなかった~。(泣)

新年の挨拶を、と思っていたのですが…。無念。

ゴメンナサイ。初詣に改めて挨拶します。

No title

えっ? お年玉が青汁?(笑)

No title

お誕生日おめでとうございました~(過去形でゴメンナサイ)
「おこづかい」良いですね~、もらえると嬉しいかも~☆

広がりのある素敵な一年になりますように(●^o^●)

No title

はじめましてyouselect55と申します。

着物について語り合いたいと思い、コメントしました。

世界にたった一つだけのオーダーメイドができる文庫紙・たとう紙が作れるサイトを作りました。


着物の収納のことならおまかせのショップです。

既製品の文庫紙・たとう紙・呉服箱など多数そろえています。

お暇なときにでものぞいてみてください。

No title

>タリルさん♪
10日が初詣です~。お会いできそうですか!?(^.^)
最近、カジルのライブは人が多くてっ。
嬉しいことです♪

No title

>mesyaさん。(^.^)
ふふ。
お誕生日プレゼントが青汁!

お年玉は・・・現ナマ(笑)

なかなかナイスなパートナーでございます。(^^)

No title

>saru_saryuさん~
2009年が始まりましたねー☆
今年は、saru_saryuさんにとって・・・さらにさらに飛躍する1年でありますよーーに♪
いつかOB会したいですね☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
