--------

スポンサーサイト

2008-11-28

きもの遊び新聞はフルカラーで☆



今宵はワインなんぞを飲みながら(笑)・・・ブログを書いております。。。

だって~、ひろしまきもの遊びの第拾号フリーペーパーが完成したんですもん。
それも、全面フルカラーでございます!!(^.^)
念願だったんですよぉ~、カラー発行☆

それもこれも、普段きものを楽しんで着ていらっしゃる皆さんによる応援の賜物です!!

10月に3周年を迎えていたひろしまきもの遊び。今回、ちょうど10号目という節目にあたり、思い切ってカラーにしちゃいました。

表紙は、いつも応援してくださっている皆さんに飾っていただきました!おかげさまでとっても素敵な表紙になっています。(^^)


配布はこれから・・・。主に市内中心部の公共コミュニケーション施設をはじめ、特典提供店様に置かせていただく予定です。もちろん、イベントにも持参いたしますので、12月6日のクリスマスパーティでお会いする皆さん、ぜひ楽しみにご参加くださいね。

そうそう!!

この度より、きもの人さんへの特典提供店様が2店舗、新しく仲間入りしました。(^.^)
店舗様の応援に、心より感謝申し上げます。

詳しくは、ひろしまきもの遊びサイトで順次ご紹介してまいります!


今後ともどうぞ、ひろしまきもの遊びを宜しくお願い申し上げます。

関係者の皆様には29日付けで発送の手続きをとります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

直ぐ読みた~い!
とこですが昨日から山口へ出張してるんで
帰ってからじ~っくり読ませてもらいま~す(≧∇≦)

No title

>mesyaさん
お~~~。じゃぁ、途中でちょっと広島に寄り道してく??(笑)

郵送しておきますんで、たくさん配ってくださいねー☆

No title

わぁ~!!
表紙もめっさいい感じですね~☆
カラーだとテンションあがりまくり~!!!
はやく来い来い♪楽しみでーーーっす

No title

この記事を読んで、
さっそく今日「広島市まちづくり市民交流プラザ」へ行ってきたのですが、
完全に勇み足でした。
今度は
ちゃんとひろしまきもの遊びサイトで配布場所をチェックしてから行こうと思っています。

No title

>イコイさん♪
おかげさまで参周年です。拾号です。カラーです!!

眺めるたびに、ニヤニヤ。
ひとりよがり(笑)な充実感に浸ってます。
イコイさんにも表紙を飾ってもらっています~。
(超小人サイズになってしまいましたが・・見つけてくださいっ☆)

No title

>Hatteryman さん
勇み足をさせてしまってすみませんっ!!
うわぁ。ほんとにゴメンなさい。^^;

週明けくらいから配布していきますので・・また足を運んでやってくださいまし。

そういえば~。先日、広島駅で電車から降りてこられるところをお見かけしましたよ!
お声をかけそびれましたが・・・

No title

>Hatteryman さんにも表紙を飾っていただいております~。

No title

フリーペーパー第拾号が完成、しかもフルカラーという嬉しいお知らせに
喜び勇んで勇み足をしてしまいました。
私がおっちょこちょいなのにわざわざ謝ってくださって、かえって申し訳ありません。

昨日、とうとう入手いたしました。
表紙に登場する一員とさせていただき、ありがとうございます。
探してみたところ、三箇所に私の姿がありました。
五周年記念号、十周年記念号にも登場させていただくために
またイベントにお邪魔しようと思います。よろしくお願いします。

No title

>Hatterymanさん。
手にしていただいて、ありがとうございます!
これからも末永く応援のほどお願いいたします♪
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
