--------

スポンサーサイト

2008-11-24

神の前で愛を誓う・・・和の香り漂うウエディング



時は2008年9月13日。RCCBCの着付け教室で出会ったレイコさんが世界遺産の宮島・厳島神社で愛を誓い合いました。(^.^) 

その後、場所をブランアヴェニューに移動して披露宴。

そのときの様子が、最新号のゼクシィ広島に見開き(!)で掲載されています~☆


厳島神社であげる結婚式。やっぱり素敵だよ~。式をあげるご本人をはじめ、参列する親族・友人たちにも守るべきルールがあり、きちんとしていないと式に参加できなかったりするそうです・・・が、その分、気持ちが引き締まり、凛とした空気の流れを感じられる・・・のカナ。

白無垢で鏡開きをした後、お色直しで薄紫の色内掛けに。尾長飾りの髪をあしらって、古式ゆかしい雰囲気に。キレイ&可愛いが混在してました。

衣装は、COROSOゆかり屋さんにお世話になったそうです。
ゆかり屋さんとは私も個人的にお話させていただくことがあるので、なんだか不思議なご縁を感じ・・・。そして、ネイルチップは、同じくRCCBC教室で同じ時間をすごした方からのプレゼントだったとか。やっぱり「ご縁」ですね。能楽師の吉田篤史さんもお祝いの「高砂」をご披露されていました。(^.^)

きもの遊びを通じて出会ったみなさんの結婚式に、9月、10月、11月とたくさんご招待いただき、そのたびにたくさんの幸せをいただきました。本当に・・ホントにありがとうございます。

きものと出会って広がったご縁。知り合った方々にたくさんの幸せが訪れますように!!

ところで・・・
この日の一番の驚きは・・・
ウェディングケーキがドラえもんだったこと!
すごくないっ!?

そんなドラえもんの頭を食事の最後に食べたのは・・・わたしです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も早速見ました~。ゼクシィ♪
色内掛けがとても素敵でした(〃▽〃)♪
ネイルも式の後 何回か使ってくれたみたいで・・☆
嬉しかったです~。

ドラえもんのケーキ載ってなかったですね~。
あの 青い部分の味が気になって仕方ないです・・^^;

No title

>Mさん♪

ネイル見たよ~。すごく可愛かったぁ。
何回も使えるのがいいよね!!
私の爪。弱いというか薄い(笑)んだけど、、、お洒落できるんかなぁ~!?
今度見てみてね。(^_-)-☆

ドラえもんの頭は・・甘かったよ。(爆)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
