--------

スポンサーサイト

2008-11-12

コーヒー、好きですか~(^.^)



11月11日。11:11。中の棚にコーヒー生豆焙煎のお店「コーヒーストーリー」がOPENしました。都合がつかず、オープン初日に行けなかったので翌日、立ち寄ってみました。

店内。

可愛い~。バリ島の雑貨やアシタバのカゴ、バティックがあちらこちらに。(^.^)

あ、でも、ここは珈琲豆専門店。

オーナーご夫妻がバリ島好きということで、珈琲豆と並んで棚にディスプレイされています。

バティックは「帯にしたら良いよね~」なんて言いながら見たり・・・
アシタバのカゴは、普段きものにあわせて出かけたいよねぇ~って思いながらみたり・・・

あ、でも、ここは珈琲豆専門店。

ひろしまきもの遊びで大変お世話になっているニシナ屋珈琲さんの新しい仲間です。(^.^)

オーナーは日本史もお好きで、店内のオリジナルブレンドの中には歴史上人物になぞって作られたものもあります。

勝海舟ブレンドとか・・新撰組ブレンドとか・・。

オーナーの好きなものばかりを集めた店内だけに、穏やかな時間が流れています。
私・・・どのくらい滞在してただろ・・・(笑)

ニシナ屋珈琲なかまち店さんのご好意もありまして、このたび、コーヒーストーリーさんもひろしまきもの遊びの特典提供店様としてご協力くださることになりました!!!
(オーナーの福永さま、心よりお礼申し上げます!)

きもの好き♪ コーヒー好き♪ バリ島好き♪ さらに、歴史好き♪ な皆さん、ぜひ中の棚にオープンしたコーヒーストーリーさんへ遊びに行ってみてください。

11月30日までは、オープニング特典としてコーヒー豆20%増量サービスを実施されています!さらに・・採れたての有機野菜、、、またはバリ雑貨のプレゼントもあります~。

もちろん、きもので行くと・・・ウフフ。いいことあるかも。(^.^)

■コーヒーストーリー・ニシナ屋
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
11:00~19:00
Tel:082-246-8763

です。(^.^)

日替わりのおすすめ珈琲が試飲できますよん~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なお店ですね!!
コーヒー大好きなので早速いってみようと思います☆

No title

>おがさん(^.^)
ぜひぜひ!遊びに行って、リフレッシュしてきてください~。

No title

ご紹介いただきありがとうございます。
都心の隠れ家的な雰囲気のあるお店ですので、のんびりしていただけると思います。
近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

No title

>KOHさん、先日は楽しいひとときをありがとうございました。
ぜひまた遊びに寄らせていただきます♪
フリーペーパーが完成しましたらお持ちいたします。(^.^)

No title

こんにちは!
今日早速お店に行ってきました。
ご夫婦もとてもいい雰囲気でとても気に入りました。
良い情報をありがとうございました!

No title

>おがさん(^.^)
さっそく遊びに寄ってくださってありがとうございます~☆
素敵なご夫婦でしょっー。あのふたりだから生まれる空間なのかな・・と思ったり。これからもどうぞご贔屓にお願いいたします。(^_-)-☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
