--------

スポンサーサイト

2008-10-06

チョロだって猫である♪



そう。
ちょろだって猫である。

当然なんです。。。

フローリングの上じゃなく、布の上で寝るのは。。。

猫だから。。。

でもねぇ~~~。
なにも、畳んだきものの上じゃなくてもぉ。^^;

太陽がポカポカで、気持ち良いのは分かるけど・・

ま、猫だもん。
寝るよねぇ~~~(はるな愛でネ)


「グーグーだって猫である」

超おもろぉ~。1巻は猫生活をそのまんま描写してあるので、読み応えあります。
「ある、ある、ある~~~」とおなかを抱えて笑うシーンがあちこちに。
電車で読むのは危険!!隣のおっちゃんが怪訝な顔します。

映画は・・・小泉今日子、可愛いっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

猫って着物の上に転がるの好きみたいですよね~
と言うか気持ちのいい場所を探し当てるのは猫の才能?

飼ってたときはよく一緒に転がってましたわ(笑)

No title

着物の上ですか。
おしっこは躾けてあるんでしょうね。
…o(;-_-;)oドキドキ♪ ((o(^-^)o))わくわく 

気持ちいいからですかねえ?
それとも匂いがついてるんですかね。
何とも気持ち良さそうな顔してますね。(=^・^=)

No title

私の猫も着物の上が大好きです。
猫って、お蚕様の守り神だそうですよ。
それでかな~?

No title

>mesyaさん。
この季節は特に、あたたかい場所を探し求めて・・うろうろ。
最近は電化製品の上でくつろいでおります。
たまに、ひざの上にのってきたりもしますが、かなりの気まぐれ娘。

No title

>写楽さん。
お久しぶりでございます。。。

ちょろは、ジーパンの上にもよくのってます。
たまに、イラチになって、生地を噛むクセがあるので、大変!
そぶりを見せたら速攻で引き離しています。
(その前にどうにかしなさい・・って感じですけど)

No title

>koyukiさん
猫って、お蚕様の守り神なんですかーー!!
きゃぁ。知らなかったです。^^;
きものを広げると寄ってくるのはそのせい??

どこの猫ちゃんも同じような行動をとるんですね☆

No title

わ、ブログ再開したんですね。とてもうれしいです。
どしどし美しい和服姿を見せて下さい!

ところでうちは室内犬ですが
やはり和服の上は好きみたいで、よく乗っかって寝てます。
洋服の上も好き。
高価な着物の上には乗らないでほしいですね。

No title

>久保さん、コメントありがとうございます!
再開して・・またすぐ更新が滞ってしまう。。このルーズさ。^^;

ワンちゃんも和服が好きなんですね~。
ちょこんと座っている姿を見たときは、とっても可愛いんだけども、ひやっともします。。。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
