--------

スポンサーサイト

2008-10-03

二〇〇九の“着物手帳”


この時期の恒例といえば、PR現代発行の「着物手帳」ですよね!

じゃ~ん。
すでに、私の手元に届いていますよん。

少し多めに購入していますので、近々会う予定の方で興味のある方は声をかけてくださいまし。持参いたしやす。(^^)
二〇〇九年度は鳥獣戯画のシールがついています。
(このシールが欲しくて手帳を購入したきもの好きさんもいるほど)

そして。

2008年度の手帳でどーーーーしても受け入れられなかった「色」ですが・・どうやら2009年度は大丈夫のようです。良かったぁ!

この手帳。何気なくぱらぱらしていると「クリスマスパーティ」というページが目に付きまして・・。

「大胆なはっきりした色目の訪問着か付け下げなどが良いでしょう。気軽な食事会などでしたら、明るい色目の小紋でも。帯留や根付、半衿にさりげなくクリスマスアイテムを」

って書いてあります。

えっつと!
ひろしまきもの遊び主催の「きものdeクリスマスパーティ」(もちろん、今年も開催しますよ!!!)は、当然(笑)“気軽な食事会”クラスですので、気楽に、楽しいコーディネートでご参加くださいね♪

今日。そのクリスマスパーティの打ち合わせと会場の下見に行ってきました☆
今年も楽しい時間が過ごせると嬉しいなぁ~。

ちなみに・・

「こんな企画してみて~」

というアイデア、大歓迎です!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久し振りです★
祝!復活!!!
着物には良い季節になりましたね☆着るゾ、着るゾォ~。
多分、本通り等で着物着てフラフラしているのはワタシのハズ。
(通称:チームお一人様)←映画もご飯も飲みもお1人様。(笑)

そして、そして!
クリスマスパーティ!!!今年こそは!(三度目の正直)

気持ちよく休めるように、今から良いコちゃんで仕事しています。

ウワ~、楽しみだーーーー!

No title

>タリルさん、お久しぶりです!!ありがとうございます。(^^)
きものに良い季節。ほんとですね~。
私もけっこう一人で出かけてますよ☆
映画は一人で見る方が、自分のツボで笑えるので、気楽で好き♪

クリパ。近々、日程をアップしますので、ぜひぜひ!!!

No title

うひゃーーー

今年のクリスマスパーティには・・・流石にダメだろうナァ~

でもでも・・・・体調次第ではいけるかも!??!
ムフフ♪♪

いつ頃予定なんですかーーー???
発表楽しみにしてます(笑

No title

>ひろちゃん♪ ん!?大丈夫かもよっ。
体調よろしければぜひにっ。エスコート役はもちろん、がっちゃんだね。(^.^)

No title

突然の書き込み失礼します。
着物手帳を発行しておりますPR現代『和の生活マガジンSakura』編集部の者です。
『着物手帳』をキーワードにネット検索をしていたところ、偶然、貴ブログサイトに出会いました。
編集部の思いがけないところで、こうして着物手帳を温かくご紹介いただけることは、大変励みになり、ありがたく感じております。
編集部一同で話し合い、御礼の気持ちを表せないかと考えました。
もしよろしければ下記編集部メールアドレスまで、タイトル「着物手帳」でお名前、ご住所、ご連絡先をお知らせいただければ、
気持ちばかりですが粗品をお送りさせていただきます。
今後とも、『Sakura』編集部発行の『着物手帳』をどうぞよろしくお願いいたします。
まずは御礼まで。

『Sakura』編集部アドレス sakura@pr-g.co.jp

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
