--------

スポンサーサイト

2008-10-02

壱・弐・さ~~~ん


広島にきものの人が増えると楽しいだろうなぁ~と活動をはじめて・・・
気づけば、、、いち・・・にぃ・・・さ~~ん年でございます!

参年。

時の刻みは速いもので・・あっという間でした。

そして・・・

ブログをお休みして2ヶ月ちょい。。。
こちらもあっちゅう間でした。^^;

ご心配くださっていた皆さま・・ありがとうございました!そろそろ復活させていただこうかなぁ~と、出てまいりました。


ところで、写真の時計。数字が漢字なんですよ(^^)

日本的にはちょいと怪しい当て字(?笑)もありますが、お友達にもらったこの時計。
気に入ってます♪(ありがとう~)

飼い主が気に入るものは、もちろん、ちょろだって。(笑)


こんなのんびりペースですが、これからもどうぞヨロシクお願いします♪







え?
帯はできたのかって???







(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえりなさい♪
昨夜はアリスガーデンでどもっ♪(^^)
http://gonbe-kimono.seesaa.net/article/107459617.html

No title

お久しぶりで~す(*^^)v
時計素敵ですね(^^♪

No title

お久しぶりで~?^^ 17日にお会いしましょうネ.。o○

No title

まだかな まだかなぁ~??
と期待しつつ、開いてびっくり!! 秋ですね~(^^)
また、楽しみにしています☆

そして、チョロちゃん。。。かわいいーっ(笑) 何時だよ?って感じですね。

No title

おかえりなさ~い♪

って、あれ?
復活日記は、「帯が出来ました♪」だと思ってたのに
写真がありませんな?(・∀・)?

 ↑意地悪(笑)

No title

待ってましたよ~♪ ブログ復活、とーってもうれしいです♪

最近は開くことがほとんどなかったんだけど
今朝、何気な~く開いてみてびっくり!!
『やったーーー♪』ってかんじ。
それも昨日ですよね、復活。
何かビビビと感じたのかも!?

これからもどうぞよろしくです。

No title

お久しぶりです。
お元気そうで、よかったよかったです。

No title

>ごんべさん。アリスガーデンではどうもでした♪
お取引先のメーカーさんが毎年出店されるのでご挨拶をしに行ってました☆ごんべさんのコーディネート、めっちゃイキでしたよ!!もっとゆっくりお話したかったですよ。。。次回は・・・クリパでしょうか☆楽しみにしてま~~~す(^^)

No title

>aroma*switch さん!!
お久しぶりです~。お噂はかねがねっ。(笑)つい先日も、aroma*switch さんが話題にのぼったばっかりなんですよー。
今、テルミ~がグループ展してますので、バッタり・・・なんてことがあるかも!?

No title

>yozakuraさん。(^^) ちょうどメールをお送りしようと思っていたところでしたぁ!!! 17日。ぜひぜひ。私も頑張って、きもので行こうと思いますので、ヨロシクお願いしますっ☆また個別にメールさせていただきます。これからも・・・いろいろ応援のほどよろしくお願いいたします。m(__)m

No title

>なかむらさん☆先日は楽しいライブでした♪♪♪ やっぱり、生演奏はいいもんですね!そして、あの帯も最高でしたっ。
そろそろ、ここにも登場するかと~~~(^_-)-☆
秋です!きものが楽しい季節です!!!
さ。週末にも会いましょうねっ。

No title

>mesya・・・さん・・・
帯ですか??? そりゃぁ~、ちゃんと・・・・手元に・・・きれいに・・・たたんで置いてありますってばーーー!・・・

それはそうと!ついに、野村萬斎さんの日ですね☆

No title

>お杉さん♪ コメントありがとうございますっ!グッドタイミングで覗いてくださった様子。(^^) こちらこそ、ヨロシクです。
また広島市内に来られるときはお話でも~。

No title

>れいばさん。こんばんはっ!ようやく・・復活です!
今ね・・・木曜日、ちょっぴり寂しいんですよ。(+o+)
きものが心地よい季節なんで、愉快な集い、やりましょうね。
(れいばさんもたまには公共機関でっ!!)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
