--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-17

おせん



とうとう来週で最終回になっちゃいますね、「おせん」
今日のおせんちゃんも可愛かったぁ~。
きものの色や柄と、半衿のあわせ方がなんともキュート。

>> 日本テレビ「おせん流 着道楽」

おせんちゃんが着ているきものはアンティークきものなんだろうなぁ~と思っていたのですが・・現代きものもチラホラでてきている様子。
広島のショップさんも衣装提供されているんだそーです。(最終回で出てくるのかな。)

ネット界では、居内商店の呉服屋さん.comからもたくさん出てるみたいです☆
http://www.gofukuyasan.com/osen.html

17日の放送で着てたニットの羽織が可愛いなぁ~と思ってたら、居内商店さんの商品でした。(^.^) サイコロ柄のきものも・・いい感じ♪

あぁ~、やばい。アレもコレも欲しくなってきました・・。


そして☆居内商店さんがYouTubeで浴衣の着付けと帯結びを公開しておられたので、ちょっとこちらにも・・・(YouTubeが貼り付けられないのでリンクだけ)

【ゆかたの着方】

http://jp.youtube.com/watch?v=j1c2wHCpkBI

【兵児帯の結び方】

http://jp.youtube.com/watch?v=TrOWdlhLdA4&feature=related

他にもYouTubeでいろいろ配信登録されてますね!
ずっと見てたら・・・あっという間に寝不足に。(@_@)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです~☆
着物に興味のない私でさえ、おせんちゃんにはいつも釘付けです~♪
なんて、キュートなのに色気があるんでしょ。
ほんと、着物という概念を見事に崩してくれましたね。
きっと、着物ファンが増えることでしょう♪

そーいえば、マヤ暦は使ってますか~?
また、9月にセミナーや個人セッションをすることになりました~☆

No title

>Graceさん、お久しぶりです~♪
おせんちゃんは着物がよく似合ってます☆かわゆい。)^o^(
きものfanが増えると・・・嬉しいなぁ~

マヤ暦。新しい1年がはじまりますよね・・・?
セミナー情報はmixiでチェックしておけばよいですか!
日程があえば♪
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。