--------

スポンサーサイト

2008-06-01

らら♪くらし



おかげさまで、ぶじ、中国新聞さんの「らら♪くらし」コーナーへの企画参加が終わりまして、6月1日付けの朝刊で、でで~んと掲載していただくことができました。(^.^)

ひろしまきもの遊びでモデルさんを募集していく予定でしたが、諸々の事情で、急遽撮影となり、今回は着付け教室の生徒さんにご協力をお願いしての撮影となりました。
(きもの遊びでの募集を楽しみにお待ちくださっていた皆様・・ごめんなさいっ!)



バタバタしながらも準備を進め、撮影日はお天気に恵まれたゆかた日和♪
(雨オンナより晴れオンナパワーが勝った日だったかな・・・笑)

新緑が心地よい半べえさんの庭園で撮影スタート。まるで森の中にいるかのようなシーンに、モデルさんもスタッフさんも笑顔がこぼれていました。

今回は浴衣術ということで、基本を抑えつつ、小物や帯結びでアレンジを効かすアレコレをご紹介させていただきました。例えば、飾りのついた髪ゴム。これは本当に重宝。
他には、かんざしを根付風にさしてみたり、コサージュを帯飾りにくっつけてみたり・・。
みなさんもぜひ遊んでみてくださいね。


そして、場所をムッシムパネンさんに移動しまして・・・ゆかたをきもの風に着こなして、風を感じながらゆっくりカフェタイムのシーン。

ここで・・この日、いちばん、えらそうに指示を出していたのが
←腰に手をあててるこの人。(笑)



今回、このような形で企画協力させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。とても貴重な体験を得るとともに、たくさんの勉強をさせていただきました。この内容が少しでもみなさんのお役にたつことがあれば、嬉しいです!

とうかさんまであと少し。みなさんはどんなコーディネートでお出かけされますか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いまさら~ですがw
見ましたよーららくらし♪ kitsukebijinさんが出てるか?と
仕事に行く前にパッと開くとあらら?違う人が!けど・・・知った顔(笑)
帰宅してまたまたじっくり見させていただきました♪

さて今日からとうかさんですね
今日と明日は出かけてみようかと思ってマス
日曜は・・・雨ですねぇ(汗)

No title

はいなあ!知った顔のやつです笑
よい思い出になりました^^ありがとうございましたっ^^

No title

>ごんべさん(^.^) 「らら♪くらし」見ていただいて、ありがとうございます~。今回はかわゆいモデルさんにご協力いただきましたので~誌面に華が咲いていたでしょ☆
日曜日!晴れましたね~!!(^_-)

No title

>レイコさん、このたびは突然のお願いだったにも関わらずご協力くださいましてありがとうございました!!ナイススマイルで誌面登場となりましたね!また機会がありましたらぜひぜひお願いしま~す♪
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
