--------

スポンサーサイト

2008-05-16

とうかさん前に浴衣着付けレッスン



心と身体の調和をとってくれるエステサロン“Soins de PRO Calm”が南区段原にあります。自分の身体が今、何を欲しているのか・・・何に悩んでいるのか・・・そんな内面を探ることのできるきっかけとなる「サーキュエッセンス」や、コンディションにあわせて滞っている気のエネルギーポイントを取り除いてくれる「オンサセラピー」などを導入しているサロンです。何度か遊びに寄らせてもらっているのですが、初めて訪ねたときはあまりの心地よさと自分と向き合えたことの感動で涙・涙・涙。(笑)で、涙を流して、スッキリ☆ そしてお手入れしてもらってルンルン♪

お手入れをしてくださる方は、学生時代に京都の嵐山で染色の勉強をされていたとかで、きもの話でも大盛り上がり。その延長線のひとつとして、先日、とうかさんに向けて“浴衣の着付けレッスン”をさせていただきました。参加してくださったのはスタッフさんとサロンのお客様。レッスンが始まる前から、それぞれの浴衣を身にまとっては、「似合う~」とか「可愛いぃ~」とかギャァギャァ大騒ぎ。浴衣ってテンションあがるんですよねぇ~。

約2時間で、補整+浴衣の着付け+帯結びの練習をひととおり終えました。みなさん、初めて浴衣を自分で着ます・・・という方々でしたが、なんとか体裁は整うものですネ。そのままお出かけしたかったくらいですが、仕事がありますのでそうもいかず。。。残念っ。

Soins de PRO Calm
広島市南区段原3-21-7
TEL 082-567-0773
ブログ >> http://calm.sblo.jp/

Soins de PRO Calmさんでは、引き続き、浴衣の着付けレッスンを担当させていただくことになりました♪ 
ただいま次回レッスンの参加希望者募集中だそうです。
なんと~!レッスン受講者さんにはトリートメントOFFの特典がつくみたいです・・・
(いいなぁ~。私も・・・OFFって欲しいぃ:笑)

ブログはお休み状態ですが、とうかさんを前にこんな感じでゴソゴソと活動しております。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
