--------

スポンサーサイト

2008-04-20

癒し



相も変わらず、私にとっての癒しは森本ケンタ。(^.^) 今年のフラワーフェスティバルではテーマソングの「花ぐるま」を歌いますよ♪

今日は1年ぶりの豆匠ディナーショーでした。2年前のディナーショーは、きもの人は2人だけだったと思います・・・でも、今年は、たくさんの方が和服で来られていました~。色とりどりのきもので、礼装姿もあれば、小紋に半巾帯をあわせてきものデビューを飾った方も。ライブはもちろんですが、日本庭園にあふれているきもの姿を眺めていると、心が落ち着いてきます。
写真一緒に撮れなかったみなさん・・また今度☆

この日まで、実家で仔猫を預かっていたので、急ぎめで帰宅。生後何ヶ月やろか・・・メチャメチャちっこい!軽い!萌えぇ~。 なんたって実家の主猫は巨漢(8kg超え!)ですから。。。余計に可愛いっ。(笑) 

今は手提げbagにすっぽり入るサイズだけど、これからどんどん成長していくんだろうなぁ~。

大きくなれよっ!男の子だけど・・・ハナちゃん。(^.^)


【本日のコーディネート】
大島紬(すわとう仕上げ)
縮緬帯(手書き猫柄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケンタくん、情報誌「Cue」だったっけ?デカデカと出てましたね!
若い男子っていいね!←決して欲求不満ではありません(笑)

ねこチン、ちっこくてかわいい~。思いっきりカメラ目線ですな。
うちのトド(だが名前はチビ・・・)は来年は
セイウチ級になっているのではないでしょうか?(笑)

あっ、5/9にお会いできますね!楽しみです。

No title

にゃ~ん、かわいい☆丸顔ちゃんだわー♪
今年もFFでケンタボイスが聞けるのですね(^.^)
しかも花ぐるまっ。いつ流れるんですか?

No title

>JUNKOさん(^.^)
グルメCueに載ってたでしょ~♪ 若い男子は目の保養になります。(爆)

トドちゃんがセイウチになってしまったときには・・・
動物奇想天外に出演させましょー!(笑)

ではでは9日にお会いしましょ~☆

No title

>イコイさん☆
今年もFFでケンタボイスが聞けちゃいます!
花ぐるまはオープニングセレモニーで歌うので12:00過ぎ。。。
全国中継だから、イコイさんもぜひぜひリアルタイムで一緒に歌ってね!(^_-)

あれ。。帰省中かしら!?
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
