--------

スポンサーサイト

2008-04-14

中国新聞さんとのコラボ企画☆



みなさん♪

4月13日(日)の中国新聞に掲載されていた「らら♪くらし~ここちよい生活、発見ページ」はご覧になりましたか!?
(って、大きく取り上げられていたので、気づかないってことはないですよね~笑)


ごんべさん(いきなり勝手に名指しごめんなさいッ)が大活躍。おっとこまえさんで登場しています。(^.^) それから、私はまだ一度もお会いしたことがないけど、早坂伊織さんも登場されています。 和服姿の男性が広島にも増えてくるかな。。。

らら♪くらしは毎週日曜日に掲載されているコーナーで、3月30日からスタートしたそうです。そして☆ 夏にむけて浴衣特集を組むということで、このたび、ひろしまきもの遊びも企画協力させていただくことになりました~! すっごくすっごく嬉しいです。(^.^) どんな誌面になるか・・お楽しみにっ~♪



【本日の発見】
取引先さんとの打ち合わせ帰りに発見!
三篠に着物屋さんがオープンしてました~。

■着物ブティック「お着楽舎(おきらくや)」

4月1日にオープンしたばかりのニューショップ。

ホームページはこちら
http://homepage3.nifty.com/okirakuya-kimono/

今度またゆっくり遊びに行こうと思います。

こういうこだわりのセレクトショップがオープンするのは嬉しいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うはっ(汗)掲載ありがとうございます^^
男着物が増えるといいですね~
翌日宮島に行ったのですが・・・反応すごっ!
めっちゃ声かけられました(汗)
中にはじっくり見たいと切り抜き持っていた方も(汗)

実は今週末に男着物6人で飲みに行きます♪
見ごたえあるかもお~(^-^;

浴衣特集楽しみにしてます~ やっぱK・Kさん担当かな?

No title

>ごんべさん、かなりデデーンと掲載されていましたよねぇ♪有名人さんですネ。興味をお持ちの方は多いと思います。きっかけさえみつかれば・・・どんどん男着物衆を増やしていってください!
男着物6人!ぜったい目立ちますねぇ!ブログでの報告、楽しみにしてます(^.^)

(K・Kさん、素敵な方ですね☆)

No title

ホントきっかけになるといいな~♪
K.Kさんにヨロシクお伝えください
よかったら今度飲みにいきましょう~と(笑)

No title

>ごんべさん♪ 
KKさんに伝えておきますね~。(^_-)

No title

新聞とコラボとは!!精力的にご活躍ですね!!!

申し送れました。。。
はじめまして、長野県で着物コーディネーターをしております若紫ともうします。

ネットサーフィンで発見して、ついついコメントをしていまいました(汗)
お仲間もたくさんいらっしゃるようでホントにうらやまし~(o≧д≦)o

新聞社とのコラボ、一体どんなふうに働きかけたんですか~!?
わたくしにもご教授下さいm(_ _)m
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
